☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年スタート

  作成日時 : 2009/01/03 17:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございま〜す!!

急に思い立って、ウェブリブログにお引越ししました

今まで遊びに来ていただいた方も、初めてご覧頂いた方も、どうぞよろしくお願いいたします

更新も前みたいにマイペースだけど、できる範囲で書いていきたいと思います

私(レオママ)とパパ(旦那)とチワワのレオとののんびりした毎日を記事にしていきたいなあ

とりあえずうちのチワワこんなんです(^^)v

画像


だいたいはコタツで暑くなるとこんな感じで寝てばっかり(笑)

画像


最近寝てる画像しか撮ってない・・・(笑)そして私とパパもこんなんです(;^_^A アセアセ・・・

いつもおせちとか作らない私ですが、昨年末は黒豆なんて煮てみました

画像


ほかには、いり鶏作りました☆あとは、おせちじゃないけどレンコンのきんぴらとピーマンの肉詰め

お義父さんとお義兄さんに作って持って行きました

パパのお家、女の人がいない分とっても喜んでくれました作ってよかった

そして年末に親友Mが赤ちゃんを出産したので、今日会ってきました

めっちゃ小さくて、超可愛い男の子でしたほんとおめでとう(*^^)v

忙しいのに会ってくれてありがとう

私にも早くベビーが来るといいなぁ私もMのようなママになりたいわ

今日は、レオのシャンプーに行ってきました

レオはスムースだから、トリミングとかの必要もないし普段は家でシャンプーしてるんだけど、半年に一回くらいはお店でやってもらっちゃいます

おかげでサラサラ、超いい匂いになりました

カラーにお正月のアクセサリー付けてもらったよO(≧▽≦)O ワーイ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年スタート ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる