☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いがけず・・・

<<   作成日時 : 2009/01/07 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はパパも私も出勤の予定だったけど、パパが急に休みになっちゃったので週末の予定がパーに(/_;)
てことで私も急きょ休みをもらって軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきました
軽井沢なんて久々の我が家レオも一緒だったけど、あまりの寒さと他のにガルルしちゃいそうなのでレオだけ車でお留守番でしたレオごめんねー

画像


まずパパがお腹すいたらしいので、とりまるというお店でランチ私はお腹がすいてなかったのでシーザーサラダ頼んだら超大盛でした唐揚げめっちゃ入ってました以前にぴったんこカンカンのロケで安住アナが来たみたい

画像


パパにも食べてもらって完食パパが頼んだぶっかけ丼が有名みたいで、かけるダシが超美味しかった
そのあとは特にこれを買うというのがなかったので、とりあえずブラブラあっという間に2時間くらいたちました
最後にパパがCOACH見るって言うので入ったらめっちゃ可愛い財布を見つけてしまいましたデザインがカジュアルでオシャレですっごい好きそしたらパパがクリスマス何もあげてなかったからとなんと買ってくれました珍しいデザインだったし、アウトレットなので半額くらいでしたでもパパの少ないお小遣いで買えるわけがなくて、来月生活費から引き落としです
超気に入ってますパパありがとうそれがこちら↓

画像


今まで使ってたヴィトンのがま口ちゃん10年弱使ってました(笑)確か初任給で買ったんだっけやっとサヨナラです風水的に長く使いすぎるとお金が入ってこないと聞いたのでこれでよかったかな

画像


軽井沢は超寒かったけど久しぶりにデートみたいで楽しかったな
しかも平日は空いてていいわぁまた行こうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオママちゃん、こんばんは
やっと遊びに来られたよ〜
パパさんとレオくんとお出掛けしてきたんだね
軽井沢のアウトレットは平日だったら空いてるんだ
やっぱり行くなら平日がいいみたいだね
でも、いつか待ち合わせして会いましょうネ

シーザーサラダすっごく美味しそう
唐揚げ大好きだからコレ食べてみたいな

パパさんからのステキなプレゼントもあって良かったね
そそ、お財布はこまめに替えた方がいいってユリも聞いた事ある
けど、なかなか替えられないのが現実だわぁ
ユリ
2009/01/07 23:59
ユリさんへ
早速コメントしに来てくれてありがとうとっても嬉しいです

そうなの軽井沢って土日とかだとかなり混雑だけど平日なら駐車場とかもまあまあ空いてるし買い物しやすかったよ〜
ほんと、いつか会いたいです

ユリさんも唐揚げ好きなんだ
ユリさん、お刺身も好きみたいだし、私と食べ物の好みが似てるかも〜私も唐揚げ大好き(*^^)v

お財布ってなかなか替えられないよね〜
今回は甘えちゃったなぁ
レオママ
2009/01/09 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
思いがけず・・・ ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる