☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ふっか〜つ!!

<<   作成日時 : 2009/02/04 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

なかなか更新できなかったブログ・・・

もう2月になっちゃったぁ〜

先月、母親がヘルニアで緊急入院、手術とあって毎日病院に通ってました〜

私の仕事は落ち着いているので、こんなときでよかったわ〜(;^_^A アセアセ・・・

今はよくなって車いすにも乗れるようになったから私も1日おきくらいに通ってます

仕事でムリしすぎて全く動けなくなってしまったうちの母親トイレすら行けなかったんだよぉ

手術で全身麻酔のあとは意識がまだ朦朧としててそんな姿を見るのは悲しかったけど、手術のおかげで少し歩けるようになってホッとしています(*^^)v

ほんと、ムリしちゃいけないんだなってつくづく感じました〜

おととしは、義父が入院し、去年の11月には私の父親、そして母親と病院づくしだわぁ〜

でも「2度あることは3度ある」っていうからこれでしばらく何もないといいなぁ〜

我が家はみんな元気ですよ〜

昨日は節分

病院帰りに恵方巻(手抜きしちゃった〜)とお豆買って帰ってきました

豆まきして、レオが早速拾い食いしようとしてたらパパがめっちゃ怒ってました(;^_^A あちゃ〜

レオさん、尻尾下がって逃げて行ったよ(笑)

新年明けて早々、頼んでいたレオのカラーとリード、おもちゃのセットが届きました

画像


チョコミントのドットで可愛くて気に入りました

画像


普通のより太めにできているんだけど、レオはぐいぐい引っ張るから丈夫でいいかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様もレオママちゃんも大変でしたね・・・
よくなったようで良かったです!

レオ君のリード、
爽やかでかわいい♪
NAO
2009/02/07 13:10
あれ?
コメント入らないかと思って
ダメモトで
短いコメント入れてみたら・・・
コメントできるようになったのですね
嬉しい♪
NAO
2009/02/07 13:12
NAOさん
コメントありがとうございます
そうなんです
コメント全体から入れられるようにしたら、できるようになったみたい
ダメモトで入れてくれたなんて嬉しい
うちの母親、たぶん来週には退院できそうですありがとうございます
レオママ
2009/02/07 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふっか〜つ!! ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる