☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいものいっぱい☆

<<   作成日時 : 2009/02/09 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、高校の仲間たちとランチでした〜

残念ながらいつもの6人全員集合!にはならなかったけど、いつものファミレスで楽しくおしゃべりしてきたよ

楽しすぎて、しかも時間もあっという間でまた写真を撮るのを忘れちゃった

ドリアをオーダーしたんだけど、美味しかったわあ

いつ会っても楽しい仲間で、ストレスも吹っ飛んじゃった(^^)v

みんなありがとう

そして今日は、パパがお休みで私が出勤

そんな日は私も休みたくなっちゃう(笑)でもちゃんと行きました(笑)

会社に売りに来るパン屋さんで、いつも焼き芋を売ってるんだけどまたレオ用に購入

帰ってきて早速あげてみました

画像


レオに「おイモだよ〜」って行ったらすぐ分かったらしくて、カメラにすごぉく迫ってきました

画像


もちろん全部食べて満足そうなお顔でした

先週はパパと外食できなかったので、今日のディナーはハンバーグ屋さんに行ってきました

なんとサラダバーがあって食べ放題

画像


サラダをおかわりして、ハンバーグもきました

画像


とっても美味しかったぁ

パパは最近ものすごくよく食べるんだけど、サラダを4杯くらいおかわりして、私のハンバーグも半分くらい食べてライスも食べて杏仁豆腐まで食べてました

バイキングでよかった

たまには外食って必要だなぁって思った日月でした楽しかったあ

そして母の退院が明後日に決まりました心配してくれた皆さん、本当にどうもありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいものいっぱい☆ ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる