☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院!

<<   作成日時 : 2009/02/11 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、母が退院してきました

まだ普通に歩くことは困難だけれど、ちょっとずつ元に戻っていければなぁと思います

心配してくれたお友達、お見舞いに来てくれた人たちみんなに感謝ですありがとう

レオも連れて行ったんだけど、母を見つけた瞬間尻尾フリフリ〜

かなりベッタリでした(^^)v

パパも一緒に行ってくれてありがとう

今日は、親戚が経営している食堂にみんなで食べに行って、実家に寄って帰ってきたよ

家に帰る前に、レオとお散歩〜ってことでちょっとだけ登山してきました

レオたん、登った途端にオチッコもウ○チもしてた(食事中の方ゴメンナサイ)

でも久々にみんなでお散歩して楽しそうでした

画像


途中、知らない人と何人かすれ違ったけど、今日は吠えずにイイコでいてくれました(笑)

ちょっとの登山だけど私もいい運動になったわぁ〜

帰ってきたレオはグッタリモードです(;^_^A アセアセ・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様、退院おめでとうございます。
レオ君もとってもうれしそうだね☆
退院後もお母様がリハビリ頑張って元に戻るように
祈ってます。

登山も本当に楽しそうですね。
写真で見ると結構急斜面?ですか。
いいな、こういう場所は我が家もわくわくします。
アユモ
2009/02/15 19:18
アユモさんへ
心温まるコメント、どうもありがとうございます
母親は、まだ素早く動けないけどとっても元気です

この登山、山というよりは丘に登ってる感じです(笑)
写真の場所はたまたま坂になっているだけで他は全然なので楽チンです
人もあまり来ないのでゆったりですよ〜
レオママ
2009/02/15 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
退院! ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる