☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がつけば・・・

<<   作成日時 : 2009/04/07 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

もう4月になってしまったぁ〜(;^_^A アセアセ・・・

1か月以上も放置してしまったわ

すっかり暖かくなって春ですね

こっちはまだ桜は当分満開にはならなそうだけど、梅はキレイに咲いてます

写真は、会社の周りの梅ですうちの会社、かなり山際です(笑)

画像


レオも最近暖かいからか、コタツには入らずにねんねしてます

てか、もうコタツいらないかもっ(笑)

画像


昨日はパパがお休みで、お義兄さんと一緒に釣りに行って「さわら」を釣ってきてくれました

画像


マジ、超新鮮だぁ〜あまりに新鮮なので焼くのではなくお刺身にしてみることに

捌いたのは私だったんだけど、久々にお魚捌いたので難しかったわぁ〜雑ですんません

画像


でもお味はかなりGOODでしたぁ〜☆彡釣れたてだけあって、すっごく身がしまっていて、鯛の歯ごたえがあるような食感でした(*^^)v

パパ、とっても美味しかったです

また釣ってきてね〜

でも手にすっごい魚の匂いがついちゃったわぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜まだそちらは梅なんですねぇ。
こちらは桜が満開です
でもこれから楽しみですね!
鰆おいしそう!
釣りたてなんて本当に贅沢ですよねぇ。
レオちゃんも少しもらったのかな?
あなきん
2009/04/07 23:02
レオママちゃん、お久しぶりです
日記更新嬉しいです♪

そっか〜
桜、まだ満開になってないんですね。
これからそっちに行けば
また満開を楽しめるかもぉ
思うと、
国内で満開時期がズレルのっていいかもしれないですね☆

レオ君、気持ちよさそ〜。
春は眠いもんね。
NAOも
一日中でも寝ていたいよぉぉ〜
NAO
2009/04/09 19:58
あ。
一番 大事な感想忘れてました

レオママちゃん、
お魚捌けるなんて、
すごすぎるぅぅ
NAO
2009/04/09 19:59
あなきんさんへ☆
こんばんは♪
そうです
こっちは今ちょっとずつ桜が咲き始めてる状態ですよ
春って暖かくていいですよね!お花見楽しみです
鰆めっちゃ美味しかったですでも旬はこれからみたいですパパがまた釣ってきてくれるの待ってます(*^^)v
ワンコに生魚はあまりよくないって聞いたのでレンジでチンして少しあげましたよ
レオママ
2009/04/09 21:28
NAOさんへ☆
こんばんは〜!!
あまり更新してないのに見てくださってとっても嬉しいです
NAOさんのブログはいつも読み逃げさせてもらっていますお仕事とかすごく頑張っているNAOさんのブログ読むと私も頑張らなくては!!といつも思います(^_^)/~
眠るのってすごぉく幸せですよねぇ
いつもお留守番で可愛そうなレオだけど、寝顔を見るとついうらやましくなっちゃいます
魚を捌くことより、いつも美味しそうな料理を作るNAOさんのほうがずっとすごいよぉ〜
レオママ
2009/04/09 21:32
新鮮な魚、しかも自分で釣った魚なんて最高ですよね!
うちも以前はよく釣りしてました。
ハナミミと生活するようになって釣り行ってないな〜
たまには綺麗な海で釣りたいな。
レオちゃんも食べたんですか?
ハナミミママ
2009/04/10 22:35
ハナミミママさんへ☆
こんばんは〜!!
お返事がかなり遅くなっちゃってごめんなさいね
ハナミミママさんちもよく釣りしてたんですね〜♪
うちはまだ全然初心者で
パパがハマってるから私も一緒にやってみようかなぁレオも連れて行こうかなって思ってます
レオには、サワラはチンしてちょっとだけあげました
レオママ
2009/04/20 22:22
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
さよ
2010/01/22 11:43
変な性癖があるのはどう思いますか?私、野外とかに興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
めい
2010/01/29 10:50
恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
はづき
2010/02/05 10:52
そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか、動物好きだから ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
のぞみ
2010/02/12 11:11
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)そろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
いずみ
2010/02/19 11:35
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノ手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ
2010/02/26 11:12
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ
2010/03/05 11:16
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、今迄に好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ
2010/03/12 10:54
トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ〜☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
しゅり
2010/03/19 11:10
色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
ゆうき
2010/03/26 10:47
初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jp
ななみ
2010/04/03 11:39
アウトドア派なさきです!!友達や一人でよくいってる♪ でも…男の子とは全然いってないさきとデートしませんか??もちろん1回じゃなくてなかよくなったらそれからもおねがいします♪ sqkicom@docomo.ne.jp
さき
2010/04/09 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がつけば・・・ ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる