☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめて書きます!

<<   作成日時 : 2009/04/29 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日はお友達のお家に遊びに行ってきました〜

お昼はケータイクーポン使って、マックで買って食べました

安いし美味い(*^^)v

4歳の女の子と、まだ産まれて半年くらいの赤ちゃんに会ってきました

めっちゃ可愛いです

画像


画像


2人の可愛い笑顔に癒されて、Mとたくさん話して元気もらって帰ってきました

彼女とは10年来の親友だし、安心していろいろ話せたな

そして月曜日は我が家はパパがお休みだったので、御開帳だし〜と思って善光寺に行ってきました

例の柱にさわってお祈りしてきたよ〜

画像


平日だし夕方とあって、普段は大行列となっている場所ですが、並ばずに触って来れました(^^)v

話がとんじゃうけど、この前うちの近くに可愛いワンコのショップができて、そこに可愛いスムチーのおとこのコがいて

すごいちっちゃくてウシ柄なんだよね〜レオの兄弟がほしい!!

ものすごい可愛いからお家に連れて帰りたかったけど、経済的な理由もあるし泣く泣くあきらめました

代わりに、歯石が取れるって教えてもらった牛のヒヅメを買ってきましたあとは、この前買ったお肉の形をしたおもちゃも載せちゃいます!

画像


そのヒヅメ、結構匂いがあるんだけど(ちょっぴ臭い〜)、レオも初めは興味ナシだったけどそのうち気になりだしてガジガジしてました

画像


値段も150円だし、これで歯にいいならいっか〜

すっごい硬いから全然終わらないの(*^^)v

あ〜、でもまたスムチーのウッシーくんに会いたいわぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まとめて書きます! ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる