☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン完了!

<<   作成日時 : 2009/05/01 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はレオの狂犬病ワクチンとフィラリアの検査に行ってきました

私が行ってる病院、周りの人からちょっと高いねって言われてるんだけど、先生は信頼できる方だし腕もいいと思うので、やはりいつもの病院にしました。

4月に移転して新しい病院になってて、すごぉくキレイでした

レオは、病院の雰囲気でブルブル、ガチガチになってました

早速診てもらったところ、体重は2.90kg

確か去年より500グラム少ないのかな?チワワとしては大きいけど、先生にはもう少し太らせてもいいくらいですよって言われました

全体的に大きいからなんだろうなぁ・・・胴長だし(;^_^A アセアセ・・・

でも血液検査も問題なく、病院でも吠えることなくイイコにしてくれました

お家に帰ってきたらすっかり元気ちゃんです


画像


本日の診察料

狂犬病ワクチン        4,060円
フィラリアのお薬×7か月分 7350円
合計             11,410円  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君、ワクチンお疲れ様です〜
そうだよね〜。
体重は、その子の体格にとって一番いいくらいが
いいですよね!
来夢も、
チワワとしては巨大だけど、長い分痩せてるから
もう少し増やした方がいい気がします。
今度、ワクチンのときに聞いてみようっと。

NAO
2009/05/03 23:17
NAOさんこんばんは!

来夢ちゃんとレオの体型って似てると思います(*^^)v
レオはマッチョとか筋肉あるってよく言われるんですけど、来夢ちゃんも言われたりしますか??
そうそう
デカチワワでも、健康的な体なのが一番ですよね
レオママ
2009/05/05 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン完了! ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる