☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS GW満喫!〜5月3日〜

<<   作成日時 : 2009/05/05 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日はお天気もよかったので、パパとレオと地元の公園に行ってきたよ〜

この前お義父さんにマレットゴルフのクラブと球を頂いたので、その公園のマレットゴルフ場で遊んできました

画像


全18ホール

パパと2人でレオのリードを交互に持ちながら周ってきました

パパのマレットゴルフスタイル

画像


ププッ(^^)v何かおじいちゃんみたい??

レオも暑くて必死についてきました

画像


マレットゴルフ、思ってたより難しくて苦戦しました〜

悔しいけどパパのほうが上手かったです〜!

途中で休憩

画像


レオくん結構疲れちゃってます・・・

私も疲れたよぉ〜。元気なのはパパだけだった・・・

仕事で鍛えてるからデスクワークの私とは体力が違いすぎ(;^_^A アセアセ・・・

でもめっちゃ楽しかったです〜。紫外線が気になるけど(笑)

帰りの車ではレオが熟睡してました

画像


でもいい運動になったし、何より無料なのは嬉しい☆

また行こうね〜(●^o^●)

4日からはパパと初の岐阜県に遊びに行ってきました

またアップします〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW満喫!〜5月3日〜 ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる