☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜5月4、5日〜

<<   作成日時 : 2009/05/09 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新が遅れちゃいました〜!

4日は、この前オープンした近所のドッグショップにレオをお泊りさせることにしました

今までだったらレオが可哀想でお泊りなんてあり得ない!って思ってたんだけど、そのショップは預けてもスタッフの人がお散歩してくださったり、他のワンちゃんと触れ合う機会を作ってくださったりとすっごい親切でワンコを愛しているご夫婦が経営してるの☆

だから人見知り、犬見知りなレオのために一日お願いすることに

それで私とパパが旅行に行くことにしました

朝ショップでしばしのお別れするときは悲しかったけど、一泊旅行にお出かけしました

目的地は、岐阜県の土岐プレミアムアウトレット岐阜県にアウトレットがあるとは知らず友達から教わって初めて行ってみました〜

高速もETC1000円の影響で混んでるかなって思ったけど以外にスムーズに行けました。

現地はGWだから混んでたけど、都心に比べれば全然いいんだろうなぁ〜。

たくさんのショップがあって、すっごい楽しかった

DIESELの可愛いタンクを見つけたんだけど、予算オーバーなのであきらめてほかに欲しいものも見つからなかったので、パパとお揃いでケータイのストラップを記念に買ってサーティンワンでアイスも食べて後にしました

そしてそこから車で一時間ほどの旅館へ

キレイな旅館でお部屋からの眺めも緑が見えました

画像


お風呂は小さかったけど、ゆっくり入れました

そしてお楽しみの夕飯

画像

画像


とにかく写真に載せきれないほどの量でした!

前菜にマスのお刺身、鮎の塩焼き、タコのサラダパスタ、天ぷら、お鍋、そして飛騨牛!あとはふきご飯とお味噌汁、デザートまで出てきました

2人でビール2本も頼んで、お腹がパンパンになりました〜かなり美味しくて幸せでした飛騨牛柔らかくて美味しかったです

夜も寝る前にレオの写真とか動画とか見ながら、ぐっすり寝ちゃいました

朝もいい目覚めで、朝ご飯もしっかり食べて8時30分には宿を後にしました

自宅までは3時間ちょっとくらいだったかな??

高速も思ったより空いててよかった♪

そしてレオをお迎えに行きました

そしたら、ショップのご夫婦にすっかり慣れてお膝の上に自分からちょこんって乗ったりしててうちらは感動〜

よくお昼寝もしてたみたいだしお散歩もしてもらって安心しました食欲だけはすごかったみたい(笑)ショップの方、ありがとうございました(^^)v

そのあとレオを連れて、近くのドッグカフェへ

レオに頑張ったからご褒美です

画像


ワンコのおやきとクッキー

レオってばおやつに夢中でかなり大きな声でキュンキュン鳴いてました(笑)

画像


レオお留守番させてゴメンね!でも頑張ったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜5月4、5日〜 ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる