☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はのんびり〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/09 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、パパ仕事だったので私は午前中のんびり家のことやって、午後はレオとゆっくり

そして夏日みたいに暑〜い!

お昼は日差しがかなり強かったので、夕方からお散歩に行きました

そしてあの近所のドッグショップへレオの爪切りをお願いしに行きました

ショップの奥さんに抱っこされるときもレオは全然抵抗せず、すっかり安心して爪を切ってもらいました。

御主人のところもちゃんと覚えていて吠えなかったしよかった★男の人はまだ苦手みたいだけど・・・

でも他のワンちゃんには吠えまくりの唸りまくりですごかったです(;^_^A アセアセ・・・

なのにお店の方は全然気にしないでくれてむしろ協力的で嬉しかった。

奥さんたちの勧めでちょっとだけドッグランに挑戦してみました。

初めはちょっと攻撃性を見せたけれど放っておいたら、そのうち他のワンちゃんとも並んで普通にしてました。

画像


ブレちゃっていいショットが撮れなかったので、これだけアップします。

チワワのナナちゃんと一緒にいます★

でも我が家的にはこんなの初めてだったので、かなり感動したし超嬉しかった

コーヒーやドーナツまでご馳走になった私♪

本当にありがとうございました!

ドッグランはちょっとの時間だったけど、かなり貴重な時間でした。

お店の方々には感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)v

このお店、家から2分くらいの場所

こんなお店が近くにできて本当によかった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜っ
レオ君、お友達ととっても仲良しな雰囲気
伝わるよ♪
すごい、すごい!!
NAO
2009/05/21 12:47
NAOさんこんばんは(^^)v
私がそばにいないとこうやってできるみたいなんですよ〜いつもこうだと嬉しいのになぁ
チワワのナナちゃん可愛かったぁ
レオママ
2009/05/21 20:04
レオくん、おりこうさん出来たんですね☆
えらいなぁ〜。
うちのニスモとアドバンもワンワン犬。
そして、最近怖いとワンワンいいながら追いかけるという
最悪なパターンを覚えてしまいました。
でもレオくんがこんなにおりこうさんだと、うちのこも
頑張れば!!なんて少し勇気がでました。
レオくん、頑張れ!!
アユモ
2009/06/01 22:47
アユモさん遊びに来てくれてうれしいです!!
この日おりこうだったのはたまたまだったみたい・・・
それからまた猛犬みたいになってますよ〜(笑)
ニスモくんとアドバンくん、すっごい大人しいコに見えますよぉ〜
うちも、怖いくせにめっちゃ追いかけて威嚇するんです〜。そんなわけで保育園スタートしたんですよ★
うちこそ、ニスモくんたちが頑張ってるんだから頑張らないと〜こちらこそ勇気でます!!
レオママ
2009/06/02 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はのんびり〜♪ ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる