☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園〜一日目〜

<<   作成日時 : 2009/06/02 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日からレオの保育園が開始しました〜

場所は前回記事にしたDOG SHOPで、ちょっと悩んだけどやっぱりワンコの社会性を身に付けてほしいから週2でお願いすることにしました

信頼できるお店だしね(*^^)vとりあえず1か月です。

今日は1日目でしたが、会社の帰りにお店へ行ったら外のドッグランにいて「レオ〜」って呼んだら尻尾フリフリでキュンキュン鳴いて、嬉しかったです

今日は思ったほど吠えなかったみたいで、他のワンちゃんとはまだあまりダメだったみたいだけどいつもよりイイコにできたみたいです。

お店の人も相変わらずよく見てくれて、今日はアルバイトの女の子のお膝の上に勝手にちょこんと乗ったみたい

それ聞いて嬉しかったなあ

次は土曜日また出勤前にお預かりしてもらって帰りに迎えに行きます

レオ、今日頑張ったね

お昼寝してないレオは、ぐったりです

画像

(写真は今日のではないんですがこんな感じ 笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
KAKAKARU
2009/06/02 19:55
おーっ
レオくん幼稚園に通い始めたんですか!
ママが働いてる間にレオくんも社会性を見につけてるんですねぇ〜っ(>∀<)!!
レオくんのストレスにならないよう様子を見ながら頑張ってくださいね☆☆
ヨッチャン
2009/06/02 22:13
KAKAKARUさんへ

こんばんは!遊びに来てくれてありがとうございます
また仲良くしてくださいねぇ〜
レオママ
2009/06/06 23:04
ヨッチャンへ
そうなんですよぉ〜
私もいろいろ教えて頂けるのでとっても勉強になります
レオのストレスが一番心配だったのですが、お店の方のところにもすっかり慣れて自分ちみたいに過ごせるようになりましたよ食欲もあります(笑)ありがとうございます頑張ります
レオママ
2009/06/06 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園〜一日目〜 ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる