☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 保育園〜二日目〜

<<   作成日時 : 2009/06/06 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はレオの2回目の保育園

今日もお仕事になっちゃったので、朝お預かりしてもらって夕方迎えに行ってきました

行ったらお店の奥さんやパパさん、娘さんたちにもすっかり慣れて自分からお膝の上に乗ったりできてました

子供さんに慣れるってことは今まで一度もなかったので、すっごく嬉しかったなぁ・・・

そして、やっぱり私がいると虚勢張って吠えたりするんですが、お店の人に叱り方やよくできたときの褒め方とかも教えてもらい、とっても勉強になりました

レオより、私が保育してもらってるなぁと痛感・・・

でもちゃんとアドバイスしてくれてとってもありがたいです

私は叱り方も褒め方も足りなかったんだなあって勉強になりました

お店の方にはすごぉ〜く感謝です

保育園の日はあまりお昼寝できないので、レオさん今ぐっすりです

食欲もいつも通りかなりあるし、便通も正常みたいでよかった

そして美味しそうなクレープを発見














画像


この毛布好きみたいでこんな風に包まれても嫌がらないレオでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは。
確かにおいしそうなクレープだ!

NAOにもひとつ、お願いします♪
NAO
2009/06/17 00:23
ご注文頂いてありがとうございます

レオクレープ、NAOさんちの食卓に並べられるかしらぁ〜(^^)v
レオママ
2009/06/20 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
保育園〜二日目〜 ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる