アクセスカウンタ

☆Chihuahuaと過ごす☆

プロフィール

ブログ名
☆Chihuahuaと過ごす☆
ブログ紹介
私(レオママ)とパパ(旦那)とチワワのレオのことを書いていこうと思います(*^^)v
食いしん坊な我が家です♪
私のひとりごとも多いかもしれないけど、読んでやってください(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
☆レオ4歳☆
☆レオ4歳☆ またまたサボってましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/26 18:05
さぼってた〜!
さぼってた〜! 更新めっちゃサボっちゃいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/03 19:10
保育園〜二日目〜
保育園〜二日目〜 今日はレオの2回目の保育園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/06 23:18
保育園〜一日目〜
保育園〜一日目〜 今日からレオの保育園が開始しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/02 19:27
今日はのんびり〜♪
今日はのんびり〜♪ 今日は、パパ仕事だったので私は午前中のんびり家のことやって、午後はレオとゆっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/09 19:47
〜5月4、5日〜
〜5月4、5日〜 更新が遅れちゃいました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 18:44
GW満喫!〜5月3日〜
GW満喫!〜5月3日〜 3日はお天気もよかったので、パパとレオと地元の公園に行ってきたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 20:13
ワクチン完了!
ワクチン完了! 今日はレオの狂犬病ワクチンとフィラリアの検査に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 21:17
まとめて書きます!
まとめて書きます! 先週の土曜日はお友達のお家に遊びに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 13:44
気がつけば・・・
気がつけば・・・ もう4月になってしまったぁ〜(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/04/07 21:53
タダほど美味いものはない!
タダほど美味いものはない! ハマってしまった・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/26 20:12
退院!
退院! 今日、母が退院してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 17:51
美味しいものいっぱい☆
美味しいものいっぱい☆ 昨日は、高校の仲間たちとランチでした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 20:30
ふっか〜つ!!
ふっか〜つ!! なかなか更新できなかったブログ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/04 21:08
思いがけず・・・
思いがけず・・・ 昨日はパパも私も出勤の予定だったけど、パパが急に休みになっちゃったので週末の予定がパーに(/_;) てことで私も急きょ休みをもらって軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきました 軽井沢なんて久々の我が家レオも一緒だったけど、あまりの寒さと他のにガルルしちゃいそうなのでレオだけ車でお留守番でしたレオごめんねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 21:46
2009年スタート
2009年スタート あけましておめでとうございま〜す!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 17:26

月別リンク

☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる