☆Chihuahuaと過ごす☆

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼってた〜!

<<   作成日時 : 2009/07/03 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

更新めっちゃサボっちゃいました〜。

レオの保育園の日記ちゃんと書こうと思ってたのにダメなあたし・・・

一気に書きます!

レオの保育園が終了しました〜。とりあえず1か月やってみました。

まだ続けたかったけど、様子みてまた考えようかなって思ってます。

お店の人のおかげで特にトラブルもなくて、レオよく頑張りました(^^)v

変化がいろいろありました♪

まずはお店の人にはすっかり慣れて尻尾フリフリになりました☆

でも知らないお客さんとか来るとやっぱり吠えちゃいます。

あとは家では外の音に敏感に反応しなくなりました。今まではちょっとの音や声でも吠えてたりしたのに今は気にしないって感じです。

そして散歩も前はイヤイヤだったのに、だいぶ自分から歩いてくれるようになりました。

お外があまり怖くなくなったのかな。

さっきは宅配便の人が来てチャイムが鳴ったんだけど、一回も吠えなかったし。吠えないなんてことなかったのになぁ〜。

それにはかなりびっくりでした♪レオ、超頑張ってくれました☆

ワンちゃんとは一回も仲良くなれなかったけど、我が家にとってはかなり変化がおきてすごく嬉しかった

頑張ったレオのご褒美に週末DOG CAFEでレオにケーキを出してあげました

めっちゃ喜んで食べてて私も嬉しくなったわあ

ケーキ、パパが写真撮ってくれたはずだったんだけど、うまく撮れてなくて残念!

かぼちゃのケーキ、手作りだし美味しそうでした♪

レオも頑張ったので私もいいママにならなくっちゃ!

あとは、6月28日は私とパパの入籍記念日でした☆

特に御祝しなかったけど、今月金欠だからガマン!ガマン!

最近ケンカもなく仲良く過ごせてることに感謝☆

パパ、いつもお仕事ご苦労様です

ちゃんと支えられるように私も頑張ろうと思います

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオママさん♪更新楽しみにしてましたよん♪♪
幼稚園の成果すごいですねっ!!
特に、玄関のチャイムに吠えなくなったっていうのが一番衝撃的でした!
そんな夢のような生活があるなんて〜ぇ。
いやぁ、ほんと凄い効果ですね!
幼稚園で色々と学んだレオくん。本当に賢い子なんですね♪
レオママさんもお疲れ様でした〜。

あ、それから♪
入籍記念日おめでとうございます☆
ウチも先日迎えたところです♪近いですね♪♪
お互い末永く添い遂げられるよう、日々感謝しながら過ごしていきたいものですね♪
ヨッチャン
2009/07/03 23:52
ヨッチャンへ
サボりがちなブログなのに楽しみにしててくれたなんて嬉しい
うちも、こんなに変わるなんて思ってなかったからびっくりしたんですよっ
ワンちゃんとかには相変わらず向かっていこうとするし、威嚇するしひどいけど、レオが頑張ってくれた成果です☆チャイムは昨日、吠えなかったのが初めてだったのでこれから先様子見です☆

ヨッチャンちも記念日近いんですね♪ワーイ
おめでとうございます
ほんとに、これから先も健康で平和で過ごせていけるのが一番ですねっありがとうございます♪

レオママ
2009/07/04 09:51
レオちゃん、保育園、頑張りましたね〜★
お疲れさまっ

保育園・・・社交性が身に付きそうで
うちの社交性0のマルチーズにもよさそうっと
とっても気になりますぅ

そして遅くなったけど。。。
レオママちゃん&パパさん、
入籍記念日、おめでとうございます!!
これからも
ず〜〜っと お幸せに
NAO
2009/07/12 13:22
NAOさんへ
初め、不安はありましたが保育園に行って本当によかったと思います★
これから先はまた様子見でいこうと思ってます♪
お家近かったら一緒に通いたいですね(*^^)v

お祝い、ありがとうございます★
嬉しいです♪♪
これからも仲良くいられるといいなぁ〜☆彡

レオママ
2009/07/12 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぼってた〜! ☆Chihuahuaと過ごす☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる